プロテインの宴

プロテインのプロテインによるプロテインのためのブログ

私の飲んでるプロテイン

現在飲んでいるプロテインは主にカリフォルニアゴールドニュートリッションのホエイプロテインアイソレートです。

いつもiHerbで購入しています。

残念ながら現在売り切れで入荷待ち中です。

f:id:tanegasiman:20190512160228p:plain

画像は味無しです。味無しのプロテインは美味しくないのも多いのでオススメはしません。ジュースと混ぜて飲む人はいいですけどね笑

これのダークチョコレイト味が美味しいです。

甘くていかにもアメリカンな味が苦手な私はお気に入りです。

そして安い!

2417円/㎏!

国産プロテインの代表のザバスプロテインココア味は約4000円/㎏

御免なさいザバス

私最初はザバスから飲み始めました。

コスパは最悪ですが手に入りやすいプロテインの一つです。

このプロテインホエイプロテインアイソレートという乳糖と取り除く製法で作られているため乳糖不耐症プロテイン、牛乳は飲めませんという人に本当にオススメのプロテインになってます。

すごく溶けもよくダマになることもありません。

栄養成分は一食30gあたり

カロリー/110kcal

脂質/0g

炭水化物/1g

タンパク質/27g

めちゃくちゃ優秀です笑  安くて美味しいダイエットに適したプロテインです。

California Gold Nutrition, ホエイプロテインアイソレート ダークチョコレート 5ポンド (2270 g) - iHerb.com

 

ぜひここから買ってみてくださいね。